楽天通販で空気清浄機を購入|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



楽天通販で空気清浄機を購入

楽天通販で空気清浄機を購入しました。

我が家にではなくて、マンションに一人住まいの母親のためにです。隣に引っ越してきた家族が、ヘビースモーカーで、部屋を閉め切っていても、タバコのにおいが隣から流れてくるというので、購入したものです。

3000円以下の格安なので、効果があるかどうかはまだ実証できていませんが、24時間つけっぱなしでも電気代3円ということなので、電気代を気にせず、稼動できるのが気に入りました。また、マイナスイオンも発生させるので、いいかなと。静音設計ということですが、安ものなのでちょっと気になります。

送料込みで3500円程度でしたが、すべて楽天ポイントで支払いました。

明日、母の自宅に届く予定になっています。
 
軽量スリムなデザイン!花粉や埃、タバコの煙などの嫌なニオイを吸い込んでキレイな空気を排出...

この「ドンちゃんショップ」というお店ですが、DVDプレイヤーで安いものも出ていて、2台目に欲しいなと思っています。

 
大好評☆置き場所を選ばないスマート設計【ドンちゃん新年祝い売り】 【送料無料】 【即納】 【...
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます