風呂の湯沸かし器の音がすさまじい|我が家に欲しいものランキング

我が家に欲しいものランキング

インターネットの人気商品ランキングにランクインするような、通販で話題の商品、人気の商品など、おすすめしたい商品をご紹介します。ダイエット、美容、健康関連から家電など生活全般に関わる人気の商品を取り上げますので、通販やショッピングの参考にしてください。



風呂の湯沸かし器の音がすさまじい1

今年も欲しいものはたくさんあります。液晶テレビ、コンパクトカー、サイクリング用自転車、風呂の湯沸かし器、コーヒーメーカー、電気掃除機・・・・・

風呂の湯沸かし器の音が最近おかしいんです。凄い音がします。ゴ―、ゴ―、ゴ―と、マンション中に響き渡ります。

ご近所は皆さん、買い替えていらっしゃいます。築20年を超えるマンションで、20年以上取り替えていないのは、貧乏な我が家くらいのものです。

ワーキングプアな私には、たった20万円の余分なお金もないんです。

それに優先順位1位は、テレビです。赤く画面が変色するテレビが今一番困っています。

でも、壊れると一番困るのは、風呂の湯沸かし器ですね。近くに銭湯がないので、壊れると、お風呂をどうするかが大問題です。なんせ、子供が4人もいますしね。

今年も厳しい1年になりそうです。

コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 我が家に欲しいものランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます